『兄に愛されすぎて困ってます』

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず…!?

編集部が直撃インタビューした杉野遥亮さんよりサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『「誰にも取られたくない!」次世代“塩顔”イケメン俳優・杉野遥亮の恋愛観』
http://girlswalker.com/?p=89511

▼『無限の住人』HP
http://anikoma-movie

サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
杉野遥亮サイン入りポラロイド 2名様

※チェキ種類のご指定はできません、ランダムでの発送となります。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/07/04(火)10:00 〜 2017/07/10(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)