『奪い愛、冬』

婚約者を愛していると思っていた。かつての恋人と再会するまでは―。

倉科カナを主演に迎えておくる『奪い愛、冬』は登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写するドロドロしてるけどキュンとするノンストップの“ドロキュン”恋愛ドラマ。
恋人の康太(三浦翔平)からプロポーズされ、幸せを噛みしめていた光(倉科)…ところが突然、かつて死ぬほど愛した元カレ・信(大谷亮平)が目の前に現れたことで事態は急転!信には妻・蘭(水野美紀)もいるというのに、光の心はどんどん彼を求めていく。
自制心との間で葛藤しながらも、命懸けで“禁断の愛”へと走り出す光と信。光の心が離れるに従い、じわじわと嫉妬心にむしばまれ、我を失っていく康太。異常なまでの愛情を夫へ注ぎ、猛烈な嫉妬心を燃やす蘭。さらに、彼らを取り巻く人々の愛憎の念までもが複雑に絡み合い、一瞬たりとも予断を許さない奪い愛の乱を巻き起こす!

『奪い愛、冬』
2017年07月05日(水)
【DVD仕様】
2017年/日本/カラー/本編333分+特典映像75分/16:9LB/片面・1層
ドルビーデジタル2.0chステレオ/1話~7話(全7話)/5枚組(本編3枚、本編+特典1枚、特典1枚)
※仕様は変更となる場合がございます。

【特典映像】
初出し映像満載の75分に及ぶ豪華特典!
・貴重な出演者の素顔やインタビューが盛りだくさん!秘蔵映像メイキング&クランクアップ集
・衝撃発言が次々と…!? 制作発表記者会見
・ハプニング集 ~緊迫シーンの裏側を大公開~
・西銘 駿の突撃!自撮り現場レポート
・PRスポット集

【音声特典】
予測できないノンストップな展開はこうして生まれた!座談会で明らかになった衝撃の事実を完全収録!!
【最終話】水野美紀×大谷亮平×鈴木おさむによるオーディオコメンタリー

この度、DVDの発売を記念して、グッズをプレゼント致します。

【応募概要】
「奪い愛、冬」マグカップ 2名様

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※当選権利の転売・譲渡及びオークションへの出品等は違法行為となります。

応募期間: 2017/07/04(火)10:00 〜 2017/07/10(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)