gwsugisakipr01

『無限の住人』

かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り 万次。罠にはめられ妹を失い<生きる意味>を失った時、謎の老婆に無理やり<永遠の命>を与えられてしまう。斬られた傷は、勝手に再生し、死にたくても死ねない<無限の体>になってしまった。生きるには十分すぎる時間は、剣術の腕も鈍らせ、永遠の時をただ孤独に生き続けるだけだった。ある日、親を殺され、仇討ちの助っ人を依頼をしたいと現れた少女。どこか妹に似ているその姿に、無限の命を使い、用心棒として少女を守ると決めた。だがそれは、不死身の万次をも追い込む、凄絶な戦いの始まりだった。

編集部が直撃インタビューした杉咲花さんよりサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『誰もが認める若手実力派女優・杉咲花、木村拓哉との共演で更なる進化』
http://girlswalker.com/?p=86930

▼『無限の住人』HP
http://mugen-movie.jp

サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
杉咲花サイン入りポラロイド 2名様

※チェキ種類のご指定はできません、ランダムでの発送となります。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/05/15(月)10:00 〜 2017/05/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)