『こどもつかい』
この世でいちばん怖いのは、こどもの怨み―滝沢秀明と『呪怨』の清水崇が仕掛けるホラー

新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?そして、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影から、廊下の奥から、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる…!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い” と“怨み”から逃れることができるのか……。

『こどもつかい』
2017年6月17日(土)全国ロードショー
配給:松竹
公式サイト:kodomo-tsukai.jp

(C)2017「こどもつかい」製作委員会

この度、映画の公開に先駆け、スペシャルイベントへ3組6名様をご招待いたします。

【応募概要】
『こどもつかい』スペシャルイベント  3組6名様

・日時
5月17日(水)夕刻

・場所
イイノホール(千代田区内幸町2-1-1)

・登壇者
キャスト・監督(予定)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※本イベントでの映画本編の上映はございません。
※出演者は予告なく変更・キャンセルになる可能性がございます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があってもイベント開始後のご入場は堅くお断り致します。
※当日はマスコミの取材が入る予定です。お客様が写りこむ可能性がございますので予めご了承ください。
※受付時間、イベント開始時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。

応募期間: 2017/04/18(火)10:00 〜 2017/04/24(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)