『帝一の國』

生徒会長に、僕は、なるッ!絶対!どんなことをしてでも、なってやるッ!!
日本一の名門校、ライバルは800人の秀才たち。大波乱の頭脳戦と権力闘争…命がけの[生徒会選挙]がついに幕を開ける!!

日本一の名門・海帝高校。ここでトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されている。4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!?野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

『帝一の國』
2017年4月29日(土・祝)全国東宝系にてロードショー

http://www.teiichi.jp/

(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝
(C)古屋兎丸/集英社

本作の公開を記念して試写会へ5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
映画『帝一の國』完成披露試写会 5組10名様

・日時
4月11日(火)夕方以降に開演予定
※詳細なお時間は、当選ハガキをもってお伝えいたします。

・場所
東京国際フォーラム ホールA (東京都丸の内3丁目5-1)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/03/21(火)10:00 〜 2017/03/27(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)