『スーパーサラリーマン左江内氏』

【第10話】
しぶしぶヒーローを受け継いでしまってからというもの、常にその責任から逃れようとしていた左江内(堤真一)が、最終回、ある事件をきっかけに、スーパーヒーローとしての責任の重さに耐えられなくなり、ついにスーパーヒーローを放棄してしまう!左江内は、これ以上ヒーローを続けるのは荷が重いと老人(笹野高史)に告白してスーパースーツを返却する。これでいつもの日常に戻った…と思って会社に出社する左江内。すると、自分の席に見知らぬ男が座っている。それは、いつも様々な職種で左江内の前に現れていた謎の男・米倉(佐藤二朗)だった。左江内の身に一体何が起きたのか!?

編集部が直撃インタビューした賀来賢人さんよりサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『賀来賢人が“真剣に”ふざける!今まで培ってきた経験が輝く瞬間』
http://girlswalker.com/?p=85746

▼『スーパーサラリーマン左江内氏』HP
http://www.ntv.co.jp/saenai/

サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
賀来賢人サイン入りポラロイド 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/03/14(火)10:00 〜 2017/03/20(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)