assassins_gw620

『アサシン クリード』

今、一人のアサシンが「禁断の果実」の秘密を求めて
ルネサンス期スペインの歴史の闇にダイブする

アダムとイブの“エデンの果実”には、人間の自由意思をコントロールする秘密が隠されていると考えられてきた。2016年、記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の記憶を呼び覚まされた彼は、その経験を追体験することになる。そして彼は、自分の祖先はルネサンス期のスペインで、テンプル騎士団から“エデンの果実”の秘密を守るアサシン教団の伝説のアサシンだったことを知る。自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして「アサシンの3つの掟の意味…。
現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠されたミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。“エデンの果実”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる…。

本作は女性も楽しめる♡その理由は…
■主演は、“世界で最も美しい顔”に選ばれたこともあるイケメン俳優であり、アカデミー賞ノミネート経験も持つ実力派マイケル・ファスベンダー
・劇中では鍛え上げられた美しすぎる肉体を惜しみなく披露!
・現代を生きるキャラクターとその祖先の2役を演じ、様々な顔で魅了!

■もう一つの舞台となるのはルネサンス期のスペイン
・美しいヨーロッパの街並みをアサシンがパルクールで駆け回る映像は圧巻!

■吹き替えは、セクシー俳優斎藤工さん!
・「アフレコでは色んなうめき声を要求された」と明かすセクシーな声にも期待の声が挙がっている!

『アサシン クリード』
大ヒット上映中!

http://www.foxmovies-jp.com/assassinscreed/

(C) 2016 Twentieth Century Fox and Ubisoft Motion Pictures. All Rights Reserved.

本作の公開を記念してオリジナルグッズを5名様へプレゼント致します。

【応募概要】
『アサシン クリード』特製キーチェーン 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/03/07(火)10:00 〜 2017/03/13(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)