『LION/ライオン~25年目のただいま~』

25年間迷子だった男が、Google Earthで起こした奇跡とは―? 世界が驚愕した感動の実話!

オーストラリアで幸せに暮らす25歳のサルー。しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ。自分が幸せな生活を送れば送るほど募る、インドの家族への想い。彼らは、今でも自分を探しているのではないだろうか?そして彼は決意する。人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、そして母と兄に、あの日言えなかった〝ただいま″を伝えるため、家を探し出すことを。おぼろげな記憶をたどっていく先々で明かされていくのは、彼が巻き込まれた数奇な人生の全貌、インドのスラム街で幾多の危機を潜り抜けてきた少年の驚くべき知恵と生命力、そして深い愛に包まれた彼の本当の人生の姿。壮大な“探し物”の果てに、彼が見つけたものとは―?

『LION/ライオン~25年目のただいま~』
2017年4月7日(金)TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー

http://gaga.ne.jp/lion/

(C)2016 Long Way Home Holdings Pty Ltd and Screen Australia

本作の公開を記念して試写会へ10組20名様をご招待いたします。

【応募概要】
『LION/ライオン~25年目のただいま~』一般試写会  10組20名様

・日時
3月23日(木) 18:00開場/ 18:30開映

・場所
よみうりホール (東京都千代田区有楽町1 - 11 - 1 読売会館7階)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/03/07(火)10:00 〜 2017/03/13(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)