otona_gw620

『おとなの事情』

そのスマホ、あなたは愛する人に見せられますか?
月食の夜に交差する愛と嫉妬の人生讃歌!

「今では携帯はプライベートの詰まったブラックボックス。ゲームをしない?食事中、かかってきた電話、メッセージをみんなオープンにするのよ」。友人夫婦7人が集う夕食の場で、エヴァはいきなりそう提案した。「何かやましいことがあるの?」と詰め寄る女性陣に、男性陣も渋々ポケットを探り、テーブルには7台のスマートフォンが出揃った。メールが来たら全員の目の前で開くこと、かかってきた電話にはスピーカーに切り替えて話すことをルールに、究極の信頼度確認ゲームが始まる――!

『おとなの事情』
2017年3月18日(土) 新宿シネマカリテ他全国ロードショー

http://otonano-jijyou.com/

(C)Medusa Film 2015

本作の公開を記念してイベントへ10組20名様をご招待いたします。

【応募概要】
『おとなの事情』一般試写会 10組20名様

・日時
3月15日(水) 18:30〜(予定)

・場所
ユーロライブ(渋谷区円山町 1-5 KINOHAUS 2F)

※当日ゲスト登壇予定。
※当日ワインの試飲付き。
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/02/28(火)10:00 〜 2017/03/06(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)