kazokunoshozo_gw620

『家族の肖像 デジタル完全修復版』

名匠ルキーノ・ヴィスコンティの絢爛たる名作の掉尾を飾る後期最高傑作!
美しきヴィスコンティの世界が39年ぶりにスクリーンに甦る!

ローマの高級住宅街に一人「家族の肖像」の絵画に囲まれて暮らす、老教授(B・ランカスター)を強引に口説き落とし、ビアンカ・ブルモンティと名乗る、美しく気品のある伯爵夫人(S・マンガーノ)とその家族たち、娘のリエッタ、婚約者ステファーノが階上の部屋を借りてしまう。
ある夜、階上からのただならぬ物音に教授が駆けつけると、何者かが逃げ去っていくのと、怪我をして倒れているコンラッドを発見する。また別の夜、書斎から漏れ聞こえる音楽に、教授が様子を見に行くと、若い三人が全裸で踊っている。
老教授の静かで孤独な暮らしが、突然、この家族の闖入によって掻き乱される...。

『家族の肖像 デジタル完全修復版』
2017年2月11日(土)より、岩波ホールほか全国順次公開

http://www.zaziefilms.com/kazokunoshozo/

(c)Minerva Pictures

本作の公開を記念してオリジナルグッズを5名様へプレゼント致します。

【応募概要】
『家族の肖像 デジタル完全修復版』プレスブック 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/01/31(火)10:00 〜 2017/02/06(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)