『PとJK』

警察官(Police)と女子高生(JK)が恋をした。一緒にいる方法はただひとつ。
結婚から始まる、ピュアラブストーリー!

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、コウタはカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

『PとJK』
2017年3月25日(土)全国ロードショー

http://ptojk.jp/

(C) 2017 「PとJK」製作委員会

本作の公開を記念して試写会へ5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『PとJK』完成披露試写会 5組10名様

・日時
2月7日(火) 開場18:00/開演18:30

・場所
丸の内ピカデリー1 (東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン)
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2017/01/17(火)19:00 〜 2017/01/23(月)10:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)