『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

可愛すぎる魔法動物(ビースト)に世界中が虜♡
本作の大ヒットを記念してオリジナルTシャツをプレゼント!

ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る“ファンタビ”が早くも大ヒットを記録中!新主人公のおっちょこちょいで人見知りの魔法使いニュート・スキャマンダーは、動物といる方が気が楽な学者。魔法動物は、魔法の力を持つ動物で、かわいらしいもの、こっけいなものから魔法使いを襲う危険なものまで様々。魔法界にとっても謎の多い魔法動物たちは時に魔法使いたちからも恐れられ、駆除されそうにもなってきた。そんな動物たちを調べ、保護するためにニュートは、不思議なトランクの中を魔法動物でイッパイにしてニューヨークを訪れるが、大切にしている魔法のトランクを人間のものと取り違えられてしまい街中が前代未聞のパニックにーー

本作の魅力といったらやっぱり摩訶不思議な魔法動物たち。中でも女性にオススメなビーストを紹介!

【ボウトラックル】
小枝のようなボウトラックルは、枝葉に簡単にまみれてしまうため、自然界で目にすることは極めて難しい。体長は最大で20センチ。根をもつ樹木で、小さな葉っぱのような小枝と2つの茶色い目からできている。ニュートは少なくともこの小さなビーストを4体もっている。ピケットが特にお気に入りで、いつも胸ポケットにしまって保護している。ボウトラックルは、昆虫のみを食し、優しくてとても内気な性格だが、非常に誠実なクリーチャーである。鍵をこじ開けるときに周りにいてくれるととても便利。

【ニフラー】
いたずら好きなニフラーは小さく、フワフワした黒い毛で覆われ、長くて丸みのある突き出た鼻が特徴。そのせいで、モグラとカモノハシの中間に見える。光るものなら何でも大好きで、欲求を抑えられない動物。驚くほど敏捷な身のこなしで、目を捉えた光りものを盗み取る。戦利品は、見た目より大量に入るお腹の袋にしまい込む。優しく愛情深い性質だが、光りものを追いかけているときはかなり破壊的。従って、賢者への忠告:“ハウスペットには向きません”

他にも【オカミー】や、【スウーピング・イーヴル】といった個性豊かなビーストたちが登場!ぜひ劇場でお気に入りを探してみて♪

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
大ヒット公開中!

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

(C) 2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C) JKR.

本作の大ヒットを記念してオリジナルグッズを5名様へプレゼント致します。

【応募概要】
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』TシャツSサイズ 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/12/20(火)10:00 〜 2016/12/27(火)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)