『彼らが本気で編むときは、』

カタチなんて、あとから合わせればいい。
桜の季節に出会った3人が、幸せを見つけるまでの60日間

小学5年生のトモ(柿原りんか)は、母のヒロミ(ミムラ)と二人暮らし。ある日、ヒロミが男を追って姿を消す。ひとりきりになったトモは、叔父であるマキオ(桐谷健太)の家に向かう。母の家出は初めてではない。ただ以前と違うのは、マキオはリンコ(生田斗真)という美しい恋人と一緒に暮らしていた。食卓を彩るリンコの美味しい手料理に、安らぎを感じる団らんのひととき。母は決して与えてくれなかった家庭の温もりや、母よりも自分に愛情を注いでくれるリンコに、戸惑いながらも信頼を寄せていくトモ。本当の家族ではないけれど、3人で過ごす特別な日々は、人生のかけがえのないもの、本当の幸せとは何かを教えてくれる至福の時間になっていく。それぞれの気持ちを編み物に託して、3人が本気で編んだ先にあるものは…

『彼らが本気で編むときは、』
2017年2月25日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー!

http://kareamu.com

(C)2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

本作の公開を記念して試写会へ5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『彼らが本気で編むときは、』完成披露試写会 5組10名様

・日時
2017年1月18日(水)  開場/18:30 開演/19:00(予定)

・場所
都内某所(※ご当選者様には追ってご連絡いたします)

・登壇者
生田斗真、桐谷健太、柿原りんか、荻上直子監督 (予定)

※当日、マスコミの取材が入る予定です。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は本状を必ずお持ちください。
※満員の際、および開演後のご入場は固くお断りいたします。
※いかなる理由がありましても、開演後のご入場はできません。

応募期間: 2016/12/13(火)10:00 〜 2016/12/19(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)