bokuasu_gw620

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

きみと出会えた奇跡。ぼくに教えてくれた、このかけがえのない一瞬。
切ない運命を背負った二人の恋の物語。

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士蒼汰)は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美(小松菜奈)を一目見た瞬間、恋に落ちた。勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けたようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう―。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し、その後、すぐに交際をスタート。初めてのデート、初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う。そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた…。「わたし、あなたに隠していることがある…」初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。そして、2人の運命は“すれ違い”始める―――

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
2017年12月17日(土)より全国東宝系にて公開!

http://www.bokuasu-movie.com/

(C) 2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

本作の公開を記念して試写会へ15組30名をご招待いたします。

【応募概要】
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』試写会 15組30名

・日時
2016年12月12日(月) 18:00 / 開場 18:30 / 開映

・場所
一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/11/22(火)10:00 〜 2016/11/28(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)