fantasticbeasts_gw620

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

人間の街に逃げ出したのは…可愛く、危険なビーストたち!

ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作。新主人公のおっちょこちょいで人見知りの魔法使いニュート・スキャマンダーは、動物といる方が気が楽な学者。魔法動物は、魔法の力を持つ動物で、かわいらしいもの、こっけいなものから魔法使いを襲う危険なものまで様々で、魔法使いたちがかけた魔法で人間には極力見えないようになっているが、中にはネッシーや河童のように、その魔法が解けたときにたまたま人間に見つかってしまうことも!魔法界にとっても謎の多い魔法動物たちは時に魔法使いたちからも恐れられ、駆除されそうにもなってきた。そんな動物たちを調べ、保護するためにニュートは、不思議なトランクの中を魔法動物でイッパイにしてニューヨークを訪れる。

ある日ひょんなことがきっかけで、大切にしている魔法のトランクを人間のものと取り違えられてしまう!魔法界の魔法動物たちが一斉にの世界へ逃げ出し、街中が前代未聞のパニックに。新しく出会う仲間たち:ティナとクイニー、そして人間であるジェイコブとともに魔法動物を追跡する。やがて彼らは人間界と魔法界をまたにかけた、ある大事件に巻き込まれていく。ニュートは、2つの世界を危機から救えるのか!?

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
2016年11月23日(祝・水) 全国ロードショー

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

本作の公開を記念してファンイベントへ15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』公開前日スペシャルファンナイト  15組30名様

・日時
2016年11月22日(火)夕刻

・場所
都内某所

・ゲスト
エディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、デイビッド・ヘイマン(プロデューサー)、デイビッド・イェーツ(監督) ※予定

<注意事項>
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※本イベントは来日予定のゲストを迎えてのイベントご観覧のご招待になります。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』はご覧いただけません。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/11/01(火)10:00 〜 2016/11/07(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)