『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』

今度の敵はハロウィンの悪霊!?ニコラス・ケイジ主演最新作!
「霊(ゴースト)に償ってくれる?」ハロウィンの夜、そう言い残して息子は消えた!

ニューヨークの大学で教鞭をとるマイク(ニコラス・ケイジ)は、ハロウィンの夜、7歳の息子チャーリー(ジャック・フルトン)にねだられ、祭り見物に出る。ところがチャーリーは、「霊(ゴースト)に償ってくれる?」と謎めいたひとことを残し、突然姿を消してしまう。チャーリー失踪の手がかりを必死に探し続けるマイクは、やがて恐るべき事実にたどりつく。毎年ハロウィンに子供たちの失踪事件が起きていること、そしてその子たちは決して帰ってこないということ。果たして何者の仕業なのか? 次のハロウィンが迫る中、マイクの周辺に、次々に怪異な現象が起こる。それは悪霊の誘いか、それともチャーリーからのメッセージか?

『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』
2016年10月22日(土)渋谷シネパレス他全国順次ロードショー

http://gaga.ne.jp/ghost/

配給:ギャガ・プラス

(C) 2015 PTG NEVADA, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

本作の公開を記念してオリジナル飴を5名様へプレゼントします。

【応募概要】
『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』映画オリジナル ニコラス・ケイジ飴
(3袋 1セット) 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/10/18(火)10:00 〜 2016/10/24(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)