ano_gw620

『あの場所で君を待ってる』

歴史の街プラハで出会い恋に落ちたふたり。
時を超えて二つの想いが交差するとき、奇跡が起こる─。

たった1人の家族だった祖母を失ったジンティエン(ワン・リークン)は、かつて祖母が暮らしていたプラハを訪れ、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤン(クリス・ウー)と恋に落ちる。2人は遺品から祖母が生涯愛した男性との思い出の“あの場所”があることを知り、ズーヤンはジンティエンのために “あの場所”を探しあてるのだった。そんな時、ズーヤンの母が自殺未遂をはかり入院してしまう。子育てと看護に追われるズーヤンをジンティエンは必死でサポートするが、将来のことを考えたズーヤンはジンティエンを冷たく突き放し別れを告げる。傷ついたジンティエンが中国への帰国を決意し“あの場所”に行くと、そこに現れたのは意外な人物だった。たった1人で家族を支えるズーヤンと、やがて中国へ帰るジンティエンの「現代の恋」、祖母が生涯をかけた「過去の愛」。世代を超えて二つの想いが交差するとき、奇跡が起こる。

『あの場所で君を待ってる』
大ヒット上映中!

http://anobasyo.com/

(C)2015 Beijing Kaila Pictures Company Ltd. All Rights Reserved.

本作の公開を記念してオリジナルグッズを5名様にプレゼントします。

【応募概要】
『あの場所で君を待ってる』オリジナルグッズセット(クリアファイル、マグネット) 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/09/06(火)10:00 〜 2016/09/12(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)