『ゴーストバスターズ』

オトコには弱いけどゴーストにはめっぽう強い!
理系女子(リケジョ)な4人がゴーストバスターズとして幽霊退治に大奮闘!!

ニューヨーク。コロンビア大学教授としての将来を約束される直前に、超常現象を研究していた過去がバレて首になったエリン(クリステン・ウィグ)。エリンと共に研究を始め、彼女が別の道を選んだ後もひたすら研究に没頭してきたアビー(メリッサ・マッカーシー)。アビーの現在の研究パートナーで奇抜な発明家ホルツマン(ケイト・マッキノン)。3人の科学者がゴーストに悩まされているニューヨーカーのために幽霊退治会社を起ち上げた!そこに地下鉄でゴーストに遭遇した NY 歴史オタクのパティ(レスリー・ジョーンズ)と、受付としてマッチョでイケメン、だけど IQ が限りなく低いケヴィン(クリス・ヘムズワース)が加わる。そんな時、今まで眠っていたゴーストたちが、何者かが仕掛けたゴースト増強装置によってパワーアップし街に溢れ出した!ついに現れた巨大最強ラスボスとの対決に絶体絶命のバスターズ。タイムズスクエアのど真ん中でプロトンパック《ゴースト捕獲装置》をぶっ放し、果たして彼女たちはニューヨークをゴーストから救えるのか!?

『ゴーストバスターズ』
大ヒット上映中!

http://www.ghostbusters.jp/

本作の公開を記念してオリジナルグッズを3名様にプレゼントします。

【応募概要】
『ゴーストバスターズ』特製Tシャツ(Mサイズ) 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/09/06(火)10:00 〜 2016/09/12(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)