『アイ・ソー・ザ・ライト』

君がつらい時、僕は歌う その悲しみが消えるよう

1944 年米アラバマ州、ハンク・ウィリアムスは愛する女性オードリーと結婚し幸せな生活を送っていた。ハンクはシンガーとして成功するが、オードリーもまた、シンガーとしての夢を諦められずにいた。そんな想いが家庭に不穏な雰囲気を漂わせていたが、二人の間に息子が生まれ彼らの人生は再び希望に満ち溢れる。しかしハンクは、音楽活動が順調に進むにつれ家族との溝が深まり、その淋しさを紛らわせるために他の女性やアルコールに逃げてしまう日々を送っていた。シンガーとして優等生であることを求めるレコード会社と父親が必要な家族。翻弄されながらも、ありのままの自分であろうとするハンクは、その想いを歌に込めた――

『アイ・ソー・ザ・ライト』
2016年10月1日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー

http://isawthelight-movie.com/

(C)2016 I Saw The Light Movie, LLC and RatPac ISTL LLC. All Rights Reserved.

本作の公開を記念して、1組2名様へ劇場鑑賞券をプレゼントいたします。

【応募概要】
『アイ・ソー・ザ・ライト』 劇場鑑賞券  1組2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/09/20(火)10:00 〜 2016/09/26(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)