『ジャングル・ブック』

動物たちに育てられた人間の子供、モーグリ。
彼の存在は、ジャングルにとって“脅威”なのか?“希望”なのか?

ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリに手を差し伸べたのは、 黒ヒョウのバギーラだった。彼はこの幼き命を、家族を持つ母オオカミの ラクシャに託し、モーグリはジャングルの子となった。バギーラからは自 然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、ラクシャからは惜しみない愛 を注がれ、モーグリは幸せだった。人間への復讐心に燃える恐ろしいトラ のシア・カーンが現れるまでは...。「人間は、ジャングルの敵だ...!」果 たしてシア・カーンの言うように、人間であるモーグリはジャングルの“脅 威”なのか?それとも、ジャングルに光をもたらす“希望”なのか? そ して、モーグリを守ろうとするジャングルの仲間たちの運命は...?

『ジャングル・ブック』
全国公開中!

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
http://www.disney.co.jp/movie/junglebook.html

(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved..

本作の公開を記念して 2名様へオリジナルグッズをプレゼントいたします。

【応募概要】
『ジャングル・ブック』特製Tシャツ(Sサイズ) 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/08/23(火)10:00 〜 2016/08/29(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)