映画『聲の形』

「週刊少年マガジン」に連載され、数々の賞に輝いたベストセラーコミック、待望の映画化!

ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。「いい奴ぶってんじゃねーよ。」自分の想いを伝えられないふたりはすれ違い、分かり合えないまま、ある日硝子は転校してしまう。やがて五年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長したふたり。あの日以来、伝えたい想いを内に抱えていた将也は硝子のもとを訪れる。「俺と西宮、友達になれるかな?」再会したふたりは、今まで距離を置いていた同級生たちに会いに行く。止まっていた時間が少しずつ動きだし、ふたりの世界は変わっていったように見えたが――。

映画『聲の形』
2016年9月17日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー

http://koenokatachi-movie.com/

(c) 大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

本作の公開を記念して試写会へ15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
映画『聲の形』一般試写会 15組30名様

・日時
2016年9月7日(土)18:00 開場/18:30 開映 (上映時間:129分)予定
・場所
よみうりホール (東京都千代田区有楽町1 - 11 - 1 読売会館7階)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/08/23(火)10:00 〜 2016/08/29(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)