xmen_gw620

『X-MEN:アポカリプス』

最古最強の「神」アポカリプスを倒すためには、X-MEN全員のパワーを結集させなければならない。
シリーズの集大成にふさわしい激戦の火ぶたが、いま切って落とされる!

すべての始まりは、紀元前3600年にさかのぼる。歴史上で最初のミュータント、アポカリプスは、堕落した文明を滅ぼす、「神」として君臨していた。ミュータントの力を吸収することで最強となるが、裏切り者の手によって古代エジプトのピラミッドの中に封印されるーー。時は移り、1983年、その眠りは覚まされた。核兵器開発など人類の堕落を知ったアポカリプスは、マグニートーをはじめ4人のミュータント=“黙示録の四騎士”を召集し、世界を“浄化”しようとする。プロフェッサーXやミスティークが率いる若きX-MENは、彼らとの戦いを強いられるが、強力なテレパシーを手に入れたいアポカリプスが、プロフェッサーXまでも連れ去ってしまった…!

『X-MEN:アポカリプス』
TOHOシネマズ スカラ座他3D/2D全国公開中!

http://www.foxmovies-jp.com/xmen/

(c)2016 MARVEL (c) 2016 Twentieth Century Fox

映画の公開を記念して、オリジナルグッズを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『X-MEN:アポカリプス』オリジナルノート 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/08/16(火)10:00 〜 2016/08/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)