『真田十勇士』

<映画>と<舞台>を同時期に公開・上演するという、映画界・演劇界にとって史上初の画期的な試み、まさに“真田イヤー”と呼ぶにふさわしい<世紀のダブルプロジェクト>の幕が開ける!

関が原の戦いから10年以上の歳月が流れ、徳川家康は天下統一を目前にしていた。最後に残ったのは、豊臣秀吉の遺児・秀頼と付き従う武将たち。秀頼の母・淀殿は、徳川との対立を深めていた。世にいう大坂冬の陣の始まりである。次々と大坂城に入城する豊臣方の武将たち、その中に一際、異彩を放つ一団がいた。天下の名将として名高い真田幸村を筆頭とした真田十勇士の面々である。戦力の乏しい豊臣方の期待は一心に幸村たちに注がれた。
しかし幸村、どうやら様子がおかしい。実は男前が過ぎるばかりに周囲に勘違いされ天下の名将に祭り上げられていただけなのだ。そこに現れたのが抜け忍びの猿飛佐助。己の虚像と実像のギャップに苦しむ幸村に出会い「オイラの嘘で、あんたを本物の立派な武将に仕立て上げてみせようじゃないか!」と、 同じ抜け忍びの霧隠才蔵を筆頭に十人の勇士をあつめ、陰日向に幸村を支えてきたのであった。

『真田十勇士』
2016年9月22日(木・祝)全国超拡大ロードショー!

http://sanada10braves.jp/

配給: ギャガ
(C)Photo Courtesy of Lionsgate.

本作の公開を記念して試写会へ15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
『真田十勇士』完成披露試写会 15組30名様

・日時
8月29日(月)開場18:00/開演18:30~(上映時間:約2時間15分予定)
・場所
丸の内ピカデリー1( 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F )

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/08/16(火)10:00 〜 2016/08/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)