『秘密 THE TOP SECRET』

『るろうに剣心』大友啓史監督による衝撃のミステリー・エンタテインメント超大作

―記憶に潜入せよ!-
被害者の脳に残った記憶を映像化し、迷宮入り事件を捜査する警察庁の特別機関「第九」。若くして室長をつとめる天才・薪剛(生田斗真)のもとに配属された新人捜査官の青木一行(岡田将生)らは、行方不明の少女を探す脳内捜査にとりかかる。単純な捜査かと思われたが、つながるはずのない事件が次々と連鎖し、やがて決して触れてはならないとされる日本を震撼させた、貝沼事件へとつながっていく。そこには、第九捜査官であり、今は亡き薪の親友・鈴木(松坂桃李)が、命をかけて守ろうとした「第九最大の秘密」が隠されていた…。

『秘密 THE TOP SECRET』
8月6日(土) 全国ロードショー

himitsu-movie.jp/

(C)2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会 

映画公開を記念して、オリジナルグッズを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『秘密 THE TOP SECRET』特製“脳消し” 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/08/02(火)10:00 〜 2016/08/08(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)