mitaraim_gw620

『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』

時計仕掛けの海~瀬戸内海~が起こした怪事件。 江戸の世まで歴史をさかのぼる謎の言葉「星籠(せいろ)」とは? 瀬戸内海の小さな島に身元不明の死体が半年間で6体流れ着き、その身元は不明のままという怪事件が起こった。編集者の小川みゆきから≪死体島≫の話をきき、事件に興味を持った御手洗潔は、早速瀬戸内海へ飛んだ。6体が広島県・福山市から流れ着いたことを突き止めたものの、そこでは、外国人女性の変死体、滝つぼに口と目をふさがれた男女が拘束されるなどの事件が次々と起こる。一方、福山市立大学准教授の滝沢加奈子は、近年発見された古文書に記されていた〈星籠〉について調べ始めた頃から、身の回りで不穏な出来事が起こるようになった。御手洗の超人的な推理により、一見何の関連もないように見えるこれらの出来事が複雑に絡み合い、次第にその奥に潜む容疑者が浮かび上がってくる。果たして時計仕掛けの海を舞台に起きた3つの事件の真相と、幕末の歴史に隠された〈星籠〉の謎とは?

編集部が直撃インタビューした玉木宏さんからサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『大人の魅力が止まらない!玉木宏が語る30代のあるべき姿』
http://girlswalker.com/?p=75881

▼『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』HP
http://www.mitarai-movie.jp/

(C)2016 映画「星籠の海」製作委員会

『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』よりサイン入りポラロイドを1名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
玉木宏 サイン入りポラロイド 1名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/06/21(火)10:00 〜 2016/06/27(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)