nijuuseikatsu_gw620

『二重生活』

表参道、渋谷…移りゆく東京の街の風景のなかで、見ず知らずの他人を尾行し、いつしか禁断の行為にはまっていくー 

大学院で哲学を学ぶ珠(門脇麦)は、修士論文の準備を進めていた。担当の篠原教授(リリー・フランキー)は、ひとりの対象を
追いかけて生活や行動を記録する“哲学的尾行”の実践を持ちかける。同棲中の彼(菅田将暉)にも相談できず、尾行に対して迷いを感じる珠は、ある日、資料を探しに立ち寄った書店で、マンションの隣の一軒家に美しい妻と娘とともに住む石坂(長谷川博己)の姿を目にする。作家のサイン会に立ち会っている編集者の石坂がその場を去ると、後を追うように店を出る珠。こうして珠の「尾行する日々」が始まったー。

『二重生活』 
2016年6月25日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー

http://nijuuseikatsu.jp/

(C)2015『二重生活』フィルムパートナーズ

本作の公開を記念してイベントに3組6名様をご招待いたします。

【応募概要】
『二重生活』完成披露試写会 3組6名様

■日時
6月14日(火) (18:00開場 / 18:30開映)

■会場
新宿ピカデリー (東京都新宿区新宿3-15-15)

■登壇
門脇麦、長谷川博己、菅田将暉、リリー・フランキー、岸善幸監督 (予定)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/05/31(火)10:00 〜 2016/06/06(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)