tono_620

『殿、利息でござる!』

今から250年前の江戸時代。金欠の仙台藩は百姓や町人への容赦なく重税を課し、破産と夜逃げが相次いでいた。さびれ果てた小さな宿場町・吉岡宿で、町の将来を心配する十三郎(阿部サダヲ)は、知恵者の篤平治(瑛太)から宿場復興の秘策を打ち明けられる。それは藩に大金を貸し付け利息を巻き上げるという、百姓が搾取される側から搾取する側に回る逆転の発想であった。計画が明るみに出れば打ち首確実。千両=3億円の大金を水面下で集める前代未聞の頭脳戦が始まった。「この行いを決して末代まで決して人様に自慢してはならない」という“つつしみの掟”を自らに課しながら、十三郎とその弟の甚内(妻夫木聡)、そして宿場町の仲間たちは、己を捨てて、ただ町のため、人のため、私財を投げ打ち悲願に挑む!

編集部が直撃インタビューした阿部サダヲさんからサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『阿部サダヲ、勢いで飛び込んだ役者の道“思い立ったら即行動論”!』
http://girlswalker.com/?p=74934

▼『殿、利息でござる!』HP
http://tono-gozaru.jp/

(C)2016「殿、利息でござる!」製作委員会

『殿、利息でござる!』サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
阿部サダヲ サイン入りポラロイド 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/05/24(火)10:00 〜 2016/05/30(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)