『教授のおかしな妄想殺人』

悩める男を絶好調に一変させた“ある企て”とは?
人生の不条理を独特の哲学で描いたウディ・アレン監督最新作

夏の日差しがきらめくアメリカ東部の大学に赴任してきた哲学科教授のエイブは、真っ暗闇の中を生きていた。
人生の意味を見失った彼は、慢性的に孤独な無気力人間になってしまったのだ。ある日、迷惑な悪徳判事の噂を耳にしたエイブは、自らの手でその判事を殺すという完全犯罪に夢中になっていく。かくして“奇妙な目的”を発見した途端、あら不思議、エイブの毎日は鮮やかに彩られ、身も心も絶好調に一変する。一方、エイブに好意を抱く教え子ジルは、彼の頭の中におかしな妄想殺人が渦巻いているとはつゆ知らず、燃え上がる恋心を抑えられなくなり……。

『教授のおかしな妄想殺人』
6月11日(土)、丸の内ピカデリー&新宿ピカデリー&Bunkamuraル・シネマほか全国ロードショー!

http://kyoju-mousou.com/

(C)Photo by Sabrina Lantos c 2015 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

本作の公開を記念して試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『教授のおかしな妄想殺人』試写会 5組10名様

■日時
6月3日 (金)  18:30開場/19:00開映

■会場
新宿明治安田生命ホール(新宿区西新宿1-9-1 明治安田生命新宿ビルB1F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/05/17(火)10:00 〜 2016/05/23(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)