『冬冬の夏休み』『恋恋風塵』

今や世界的巨匠となったホウ・シャオシェン監督による青春シリーズ不朽の名作が
デジタル・リマスター版としてスクリーンに登場!

『冬冬の夏休み』 
小学校を卒業したトントンは、母が病気で入院したため、妹のティンティンとともに夏休みを田舎の祖父の家で過ごすことになる。祖父はとても厳格だったが、トントンは田舎の子供たちとすぐに仲良くなり、毎日思う存分遊んで過ごす。一方、妹ティンティンはなかなか仲間に加えてもらえず、兄たちにいたずらしたりの日々。やがて台北から父が迎えにくる…。

『恋恋風塵』 
鉱山の村で幼いころから兄妹のように育った少年ワンと少女ホン。台北に出た二人は、夏の里帰りを楽しみにしながら、愛すると感じるよりも深く心で結ばれている。やがてワンのところに兵役の知らせが届く。ホンはワンに毎日手紙を書き続けることを約束し、ワンにも自分の宛名を書いた1000通の封筒を託す…。

『冬冬の夏休み』(1984年)
『恋恋風塵』(1987年)
2016年 5月21日(土)より、渋谷ユーロスペースにて2週間限定公開

http://tontonrenren.jp/

(C)A MARBLE ROAD PRODUCTION, 1984 Taiwan
(C)CENTRAL MOTION PICTURE CORPORATION 1987

映画の公開を記念して、グッズを5名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『冬冬の夏休み』『恋恋風塵』特製クリアファイル 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/05/10(火)10:00 〜 2016/05/16(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)