SK_620

『貞子vs伽椰子』

TVモニターから貞子、階段から伽椰子が迫る極限恐怖!
世紀の最恐対決の末に待ち受ける-、
ホラーの歴史が変わり、世界が変わり果てる〝最恐のラスト“を目撃せよ

偶然手にしたビデオデッキを再生した女子大生・有里(山本美月)。そこには、観るもおぞましい映像があった。観た者は、貞子から電話がかかってきて2日後に必ず死ぬという「呪いの動画」。その時から奇妙な現象が始まるのだった―。一方、親の転勤で引っ越してきたばかりの女子高生・鈴花(玉城ティナ)は、向いの空き家が気になっていた。入ったら行方不明になるという噂の「呪いの家」。とある事件から家に足を踏み入れてしまったのを機に、彼女の身と家族に不可解な出来事が起き始める―。「呪いの動画」と「呪いの家」の2つの呪いを解くため立ち上がった、霊媒師・経蔵(安藤政信)。彼が企てる秘策…、それは拮抗した力を持つ貞子と伽椰子を激突させ、同時に2つの呪い滅ぼすという驚くべき計画だった…

『貞子vs伽椰子』
6月18日(土)全国ロードショー

http://sadakovskayako.jp

(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

本作の完成を記念してイベントに20組40名様をご招待いたします。

【応募概要】
映画『『貞子vs伽椰子』』 20組40名様

■日時
5月23日(月)18:00開場 18:30開演

■会場
東京都内

■登壇者(予定) 
山本美月/玉城ティナ/佐津川愛美/白石晃士監督
スペシャルゲスト:デーモン閣下

【注意事項】
・当日は、映画全編の上映はございません。
・いかなる理由がございましても、開映後のご入場はできません。
・当日はマスコミの取材が入ります。予めご了承ください。
・消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。
・無許可の録音・録画機をご使用された場合、劇場から退場いただき危機を没収させていただきます。
・都合により予告なく予定を変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/05/10(火)10:00 〜 2016/05/16(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)