southpaw_620

『サウスポー』

「倒すのは、昨日の自分だった」彼が左の拳を握る瞬間―その運命が変わる。

リング上で脚光を浴びるチャンピオン、ビリー・ホープ。怒りをエネルギーに相手を倒すというスタイルに心配が耐えない妻と娘。その彼の怒りは無情にも妻の死へと繋がってしまう。最愛の妻を失くしたビリーは悲しみに暮れる毎日。ボクシングにも力が入らず全てを失ってしまう。愛する娘までも…。そんなビリーは、今は第一線を退き、古いジムを営むトレーナーのティックのもとを訪れる。かつて、ビリーが唯一恐れたボクサーを育てた彼に教えを請い、自らの「怒り」を封印することを学んでいくビリー。やがて彼は、過去の自分と向き合うことで闇のなかに光を見出して行…。

『サウスポー』
6月3日(金) 全国ロードショー

southpaw-movie.jp

(C)2015 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.

本作の公開を記念して試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
映画『サウスポー』 日本感動協会 presents 感動コメントキャンペーン特別試写会 5組10名様

■日時
5月24日(火) 開場18:00/開演18:30

■会場
よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7F)

※上映後、鑑賞コメントのご記入にご協力ください。(任意ですので、強制ではございません)
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/04/26(火)10:00 〜 2016/05/09(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)