MARS_620

『MARS~ただ、君を愛してる~』

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)×窪田正孝 ダブル主演!
惣領冬実が描く累計500万部超えの大ヒット少女コミックが、ついに実写映画化!

海で奇跡的に出逢った零とキラ。過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性」に強い憧れを抱いていた。しかし、キラと一緒にいることで「大切な人を守る真の強さ」に気付きはじめた零。牧生は、そんな変わっていく零を許せず、キラの忌まわしい過去を突き止め、2人を引き裂こうとする。零は心の葛藤に苦しみながらもキラを想うが、キラは深く傷つき零に触れることさえできなくなる。しかし、零とキラの親友、晴美や達也の支えもあり、2人は互いに「たったひとりの存在」であることを感じる。そんな中、牧生の行き過ぎた零への想いは、純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた―。

『MARS~ただ、君を愛してる~』
6月18日(土)全国ロードショー

mars-love.jp

(C)劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会 

本作の公開を記念して試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『MARS』舞台挨拶付き完成披露試写会 5組10名様

■日時
5月12日(木) 17:30開場/18:00開演

■会場
都内会場

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/04/19(火)10:00 〜 2016/04/25(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)