『星ガ丘ワンダーランド』

ある日、母は雪の中に姿を消した―。赤い手袋を残したままで…。
20年後、予期せぬ母の訃報が、交わることのなかった2つの家族が引き合わせる。
幼い頃、母が突然姿を消した。あれから20年―。温人(中村倫也)は星ガ丘駅の「落し物預り所」に勤務していた。行き場を失ったモノたちは、どのようにしてここに来て、どんな人に愛されていたのか…。温人は落し物の持ち主を想像しては名札の裏に似顔絵を描いていた。そんなある日、幼い頃に姿を消した母親の訃報が突然届いた。母の死をきっかけに義理の姉弟の存在を知る。
温人と兄、そして義理の姉弟。2つの家族が過去と向き合い、それぞれの止まっていた運命が動き出す…。

編集部が直撃インタビューした中村倫也さんからサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『変幻自在の俳優・中村倫也、撮影現場での贅沢な経験』
http://girlswalker.com/?p=71896

▼『星ガ丘ワンダーランド』HP
hoshigaoka-movie.com

(C)2015「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会

『星ガ丘ワンダーランド』サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
中村倫也 サイン入りポラロイド 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/04/05(火)10:00 〜 2016/04/11(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)