『アーロと少年』

もしも、地球に隕石がぶつからず、恐竜が絶滅していなかったら…?

弱虫で、父親に甘えてばかりだったアーロは、激しい嵐で最愛の父親を亡くして、川に流されて見知らぬ土地で目覚める。そんな迷子のアーロを救ってくれたのは、人間の少年スポットだった。言葉も通じないのに、アーロを小さい体で一生懸命に守ってくれるスポット。最初は反発しながらも、やがてアーロはスポットに少しずつ心を開いてゆく。そうしてふたりは、アーロの家族が待つ家を目指し冒険の旅を始めるが、彼らの行く手には想像を絶する大自然の脅威や敵が待ち受けていた。力を合わせて困難を乗り越えていくアーロとスポット―。いつしかふたりは、言葉を超えた心で通じ合う、人生初の友だちになっていく。だが、運命は、そんなふたりを引き裂こうとしたー。

今回は来日を果たした、ピーター・ソーンさん(監督)とデニス・リームさん(製作)からサイン入りポスターをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『安田成美、人生のターニングポイントは「主人と出会えたこと」』
http://girlswalker.com/?p=72337

▼『アーロと少年』HP
www.disney.co.jp/movie/arlo

(C)2016 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

『アーロと少年』サイン入りポスターを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『アーロと少年』ピーター・ソーン&デニス・リームサイン入りポスター 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/03/15(火)10:00 〜 2016/03/21(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)