『蜜のあわれ』

人を好きになるということは、愉しいことでございます。

自分のことを「あたい」と呼び、まあるいお尻と愛嬌のある顔が愛くるしい赤子(二階堂ふみ)は、共に暮らす老作家(大杉漣)を「おじさま」と呼んで、かなりきわどいエロティックな会話を繰り返し、夜は身体をぴったりとくっ付けて一緒に眠る。 しかしなにやら様子がおかしい。赤子は普通の女とは何かが違う。 普通の人間には彼女の正体がわからず、野良猫には正体がバレてしまう。 そう、彼女はある時は女(ひと)、ある時は尾ひれをひらひらさせる真っ赤な金魚だったのです…。 そんな或る時、老作家への愛を募らせこの世へと蘇った幽霊のゆり子(真木よう子)が現れる。 老作家の友人・芥川龍之介(高良健吾)、金魚売りの男(永瀬正敏)が3人の行方を密かに見守る中、ある事件が起きて…。

『蜜のあわれ』
4月1日(金)全国ロードショー

mitsunoaware.com

(C)2015「蜜のあわれ」製作委員会

本作の公開を記念して試写会に15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
『蜜のあわれ』プレミア試写会 15組30名様

■日時
3月14日(月) 18:00開場 / 18:30~19:00トークイベント /19:15~上映

■会場
浅草橋 ヒューリックホール(東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル)

■登壇
二階堂ふみ、大杉漣、永瀬正敏、石井岳龍監督
(※登壇者は事情になり変更になる可能性がございます。)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/03/02(水)10:00 〜 2016/03/07(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)