『黒崎くんの言いなりになんてならない』

冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の「黒悪魔」こと黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。
壁ドン、顎クイ、さらには「台風で停電中に…」「遊園地の観覧車で…」黒崎くんは『躾だ』と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず…

編集部が直撃インタビューした千葉雄大さんからサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『“白王子”千葉雄大の悪魔な素顔が気になる!』
http://girlswalker.com/?p=71614

▼『黒崎くんの言いなりになんてならない』HP
kurosakikun-movie.com/

(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

『黒崎くんの言いなりになんてならない』サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
千葉雄大 サイン入りポラロイド 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/03/01(火)10:00 〜 2016/03/07(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)