hikarikurabu620

『ライチ☆光クラブ』

黒い煙と油にまみれた町・螢光町で、廃工場の秘密基地に集う「光クラブ」と名乗る9人の少年たちがいた。少年たちは大人のいない世界を夢み、最強の兵器・ロボットを開発していたのだ。そのロボットはライチと名付けられいよいよ起動を果たす。少年たちに命じられたライチは光クラブに美しい希望をもたらす偶像として少女・カノンを捕らえてくるが、光クラブのリーダーであるタミヤ、実質支配者のゼラ、ゼラを偏愛するジャイボと絶対的な忠誠を誓うニコ…それぞれの愛憎が渦巻くなか、光クラブ内では裏切り者探しがはじまる。カノンとの交流で、ライチが人間らしさを学んでいく一方で、少年たちの世界は狂気に突き進んでいく…。
ゼラの14歳の誕生日が刻々と近づいていた。大人になってしまう寸前の時。果たして、少年が願う大人のいない永遠の美の王国は実現するのか…。

編集部が直撃インタビューした古川雄輝さんからサイン入りポラロイドをもらいました♪
これから超レアになること必須のポラロイドに今すぐ応募!

▼インタビュー記事はコチラ
『念願の役で新境地、古川雄輝が“美しい”と感じたモノ』
http://girlswalker.com/?p=71424

▼『ライチ☆光クラブ』HP
itchi-movie.com

(C)2016「ライチ☆光クラブ」製作委員会

『ライチ☆光クラブ』サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
古川雄輝 サイン入りポラロイド 2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/02/16(火)10:00 〜 2016/02/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)