maiko620

『Maiko ふたたびの白鳥』

美と技術を極めたプリマの姿と、悩み、揺れる等身大の女性の姿が絡み合って胸を揺さぶる━。

15歳で単身日本を離れ、名門ロイヤル・バレエスクールに留学。19歳でノルウェー国立バレエ団に入団。2005年、25歳で東洋人初のプリンシパルとなった西野麻衣子。172cmの長身と長い手足を生 かしたダイナミックかつエレガントな踊りで、芸術活動に貢献した人に贈られる「ノルウェー評論文化賞」も受賞し、今やノルウェー で知らぬ人はいないと言われる存在である。私生活はオペラハウスで芸術監督をする夫・ニコライと暮らす彼女の素顔はイキのいい大阪弁を話すパワフルな女性!そんな彼女がトップダンサーとして最も充実した時期に子供が欲しい気持ちとキャリアの間で心が揺れる矢先、予期せず妊娠し、出産を経て、クラシックバレエでも屈指の難役である「白鳥の湖」の主役にふたたび挑戦する懸命な姿を追う。

『Maiko ふたたびの白鳥』
2月20日(土)ヒ ューマントラストシネマ有楽町、YEBISUGARDENCINEMA ほか全国順次ロードショー

maiko-movie.com/index.html

配給:ハピネット、ミモザフィルムズ

本作の公開を記念して、オリジナルグッズを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『Maiko ふたたびの白鳥』オデット&オディールのクリアファイルペアセット 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/02/16(火)10:00 〜 2016/02/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)