『マギー』

娘として守るのか━。ゾンビとして殺すのか━。

感染するとゾンビ化していく、壊死性ウイルスが爆発的に流行している近未来のアメリカ。田舎の小さな町に住む16歳のマギーも、このウイルスに感染する。ウェイドは、感染の診断を下されて姿を消した娘のマギーを捜し出し、家族のもとへと連れ帰る。家には継母にあたるキャロラインと下の子2人がいる。ウェイドは実母を数年前に失くした大事なマギーを可能な限り、手元に置こうと、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進行していき、キャロラインは2人の子供を連れて家を出た。ウェイドは1人、苦しむマギーを為す術もなく見守るだけだったが、決断の時は、迫っていた...。

『マギー』
2月6日(土)ヒューマントラストシネマ他全国順次ロードショー

maggie-movie.com/

配給:ポニーキャニオン
(C)2014 Maggie Holdings, LLC.All Rights Reserved.

本作の公開を記念して、オリジナルグッズを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『マギー 』クリップ型デジタルクロック 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2016/02/02(火)10:00 〜 2016/02/08(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)