ashita_620

『明日へ』

『建築学概論』のスタッフが贈る、極上のヒューマンドラマ

入社5年でようやく大手スーパーで正社員への昇格が決まったレジ係のソニは、度重なる残業や上司のイヤミにもひたすら我慢し、家族のために懸命に働いていた。しかしそんなある日、突如、非正規雇用者全員に一方的な「解雇通達」が下される―。準社員の立場から一転、職を失ってしまう運命となったソニと同僚たち…。途方に暮れる彼女たちだったが、家族のため、そして自分の誇りを守るために、強大な企業権力を相手に解雇撤回を求めため一致団結し、職場を取り戻そうと奮闘するのだが―。

『明日へ』  
TOHOシネマズ新宿ほか全国順次公開中

ashitae-movie.com

(C)2014 MYUNG FILMS All Rights Reserved.

本作の公開を記念して2名様にオリジナルグッズをプレゼントいたします。

【応募概要】
『明日へ』 オリジナルソックス  2名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/11/10(火)10:00 〜 2015/11/16(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)