映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』

「大切なものは、目に見えない」その本当の意味を知るために、あなたも、女の子と一緒に、王子さまに会いに行く冒険と感動の旅に出ませんか?

それは、あの「星の王子さま」のお話と、誰も知らないその先の物語――
よい学校に入るため、友だちもつくらず勉強漬けの毎日を送る9歳の女の子。名門校の学区内に引っ越してきたが、隣には風変わりなおじいさんが住んでいた。ある日、隣から飛んできた紙飛行機が気になって中をあけると、そこ書かれていたのは、小さな王子の物語。話の続きが知りたくてたまらず、女の子は隣家を訪ねた。王子の話を聞き、一緒に時を過ごすうちに、二人はかけがえのない友だちになっていく。しかし、ある日、おじいさんが病に倒れてしまう。女の子は、もう一度王子に会いたいと言っていた彼のために、プロペラ機に乗って、王子を探す旅に出た――!

映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』
11月21日(土) 2D/3D 全国ロードショー

www.littleprince.jp

(C)2015 LPPTV – LITTLE PRINCESS – ON ENT – ORANGE STUDIO - M6 FILMS – LUCKY RED

本作の公開を記念して試写会に15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』試写会(2D・吹替版) 15組30名様

■日時
11月11日(水) 開場/18:00 開映/18:30~ (上映時間:1時間47分)

■会場
一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2日本教育会館3F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/10/27(火)10:00 〜 2015/11/02(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)