『死霊高校』

大ヒットホラー映画シリーズ『パラノーマル・アクティビティ』の製作チームが贈る新たな恐怖—
それは学校の怪談。どの学校にも、触れてはいけない過去がある。

1993年、ある小さな町の高校で演劇を上演中、主役を演じた男子生徒が事故死した。20年後、悲劇を追悼しようと、封印されていた演劇を同校の生徒たちが上演することが決まる。公演前日、ビデオカメラを手に、深夜の学校に忍び込んだ男女4人の高校生。狙いは、翌日公演予定の演劇「絞首台」を中止にすべく、セットを破壊すること。しかし、誰もいないはずの校内で20年前のニュース映像が流れているのを目撃する。―「高校演劇“絞首台”の上演中、主役のチャーリーが首を吊られ死亡しました」― その瞬間から、学校は出口なき恐怖の密室と化し、孤立無援の暗闇となる。4人は何者かに追い詰められていく。やがて明らかになる20年前の惨劇の恐るべき真相とは?それを知ったら最後、もう誰も生きては帰れない…。

『死霊高校』
8月22日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー

warnerbros.co.jp/shiryoukoukou

配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

本作の公開を記念して、オリジナルグッズを4名様にプレゼントいたします。

【応募概要】

『死霊高校』オリジナルグッズ(イヤフォン・Tシャツ・ノート・携帯スタンディ)
各1個 4名様

※商品はお選びいただくことはできません。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/08/25(火)10:00 〜 2015/08/31(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)