『心が叫びたがってるんだ。』

心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ。
日本中が泣いた、あの感動を再び。

本作は、監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀が『あの花』に続き再びタッグを組む、秩父を舞台に描かれる「青春群像劇」第2弾の劇場版オリジナルアニメーション。心の傷、葛藤、誰かを想う切なさー。人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある「悲愴」や「Over the Rainbow」「Around The World」などの名曲の数々が、きっとあなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。

お喋りを封印されてしまった女の子、順。彼女はとっても元気な女の子だったが、子供時代にうっかり話してしまった<ある事>がきっかけで、家族がバラバラになってしまう。そして突然現れた、玉子の妖精に、二度と人を傷つけないようにお喋りを封印されてしまう。その事件以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、なんとミュージカルの主役に抜擢されてしまう…。

『心が叫びたがってるんだ。』
9月19日(土) 全国ロードショー

www.kokosake.jp/

配給: アニプレックス   
制作: A-1 Pictures 
製作:「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会

(C) KOKOSAKE PROJECT

本作の試写会に5組10名様ご招待いたします。

【応募概要】
『心が叫びたがってるんだ。』試写会 5組10名様

■日時
9月9日(水) 18:00開場 / 18:30開映(予定)

■会場
よみうりホール(千代田区有楽町1−11−1 読売会館 7F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/08/25(火)10:00 〜 2015/08/31(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)