『アンフェア the end』

誰が敵で誰が味方なのか?シリーズ集大成にふさわしいファン待望の超大作が遂に完成!

刑事だった父の死の真相を探るうち、警察組織の<闇>の存在を知り、ついには国家を裏で操る権力組織から機密データを手に入れた雪平。しかし、反撃に移ろうとした矢先、発見された転落死体には一枚のしおりが……。そこに書かれていたのは―『アンフェアなのは誰か?』
果たして行平は国家の<闇>を暴き、父の死の真相に辿り着くことができるのか?
絶体絶命のピンチが雪平を襲う―。

『アンフェア the end』
9月5日(土)全国東宝系ロードショー

unfair-the-end.jp

原作 『推理小説』秦建日子(河出書房新社)
監督・脚本 佐藤嗣麻子(『K20怪人二十面相・伝』)

配給:東宝
(C)2015 関西テレビ放送/フジテレビジョン/ジャパン・ミュージックエンターテインメント

本作の試写会に10組20名様ご招待いたします。

【応募概要】
『アンフェア the end』 一般試写会 15組30名様

■日時
9月2日(水)18:00開場/18:30開演

■会場
ニッショーホール

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/08/18(火)10:00 〜 2015/08/24(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)