cappuccino_620

『カプチーノはお熱いうちに』

笑って、泣いて、元気をもらえる あらゆる世代の女性に贈る 人生讃歌!

南イタリアの美しい街 レッチェ。カフェで働くエレナは、雨の日のバス停で、アントニオと出会う。アントニオは、偶然にも同僚シルヴィアの恋人だった。エレナにもジョルジョという恋人がいた。性格も生き方もまるで違うのに強く惹かれあった二人は、周囲に波乱を起こした末、その恋を成就させ結ばれる。13年後、カフェの同僚で、親友のゲイ、ファビオと独立して始めたカフェが成功し、アントニオとの間に二人の子供をもうけたエレナは、公私共に多忙な日々を送っていた。しかし、あんなに愛し合ったエレナとアントニオの夫婦関係には、綻びが生じ始めていた。そんな時、叔母に付き合ってがん検診を受けたエレナは、思いがけない結果を聞かされる...。ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞(イタリア・アカデミー賞)で、監督賞、主演女優賞を始め全11部門にノミネートされた、イタリアの名匠フェルザン・オズペテク監督最新作。老舗パスタ会社のお家騒動をコメディタッチで綴りながらも、「自分らしく生きること」の大切さを描いて大ヒットした『あしたのパスタはアルデンテ』に続いて監督が選んだ素材は、恋も仕事も手に入れてきたヒロインが遭遇する人生の乱気流。友だち、家族、そして恋人。人は人を愛し、人に愛されて生きている生き物だと、あらためて気づかせてくれる、イタリアならではの明るさとやさしさに満ちた、ヒューマン・ラブストーリー。

『カプチーノはお熱いうちに』
9月19日(土)シネスイッチ銀座ほか全国順次ロードショー

www.zaziefilms.com/cappuccino/

配給:ザジフィルムズ
(c)2013 All rights reserved R&C Produzioni Srl - Faros Film

本作の試写会に5組10名様ご招待いたします。

【応募概要】
『カプチーノはお熱いうちに』試写会 5組10名様

■日時
9月8日(火) 17:45 開場/18:15 開演 (予定)

■会場
浜離宮朝日ホール (東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社・新館2階)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/08/18(火)10:00 〜 2015/08/24(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)