tenku_620

『天空の蜂』

爆薬を積んだ超巨大ヘリが原発に墜落するまで、タイムリミットは8時間。
大切なものを守り抜くために――命を懸けたカウントダウンが、始まる。

1995年8月8日。最新鋭の超巨大ヘリ《ビッグB》が、突然乗っ取られ、福井県にある原子力発電所「新陽」の上空に静止した!遠隔操縦によるハイジャックという驚愕の手口を使った犯人は〈天空の蜂〉と名乗り、“日本全土の原発破棄”を要求。従わなければ、大量の爆発物を載せたビッグBを原子炉に墜落させると宣言する。機内に取り残された子供の父親でありビッグBを開発したヘリ設計士・湯原(江口洋介)と、原発の設計士・三島(本木雅弘)は、上空の子供の救出とヘリ墜落の阻止をするべく奔走するが、政府は原発破棄を回避しようとする。その頃、ビッグBと原発を開発した錦重工業の総務課に勤める赤嶺(仲間由紀恵)は、周囲に家宅捜索の手が伸びる中、密かに恋人・三島の無事を祈っていた。一方、事件現場付近で捜査にあたる刑事たちは、ビッグBを奪った謎の男・雑賀(綾野剛)の行方を追跡。聞き込みを続けるうちに、衝撃の真相へと辿り着いていく――
そして事件に隠された衝撃の真実を巡る一級サスペンスが融合した、全日本人の心を揺さぶる壮大なエンターテインメント超大作が今、誕生する!!

『天空の蜂』
9月12日(土)全国ロードショー

tenkunohachi.jp/
配給:松竹

(C)2015「天空の蜂」製作委員会

本作の試写会に 10組20名様ご招待いたします。

【応募概要】
『天空の蜂』試写会 10組20名様

■日時
8月20日(木) 17:30開場 / 18:30開演 

■会場
東京国際フォーラム ホールA(東京都千代田区丸の内3-5-1)

※当日はキャスト・監督の登壇を予定しています。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/08/04(火)10:00 〜 2015/08/10(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)