『HERO』

新たなる伝説が始まる―。

2001年1月、全エピソードの世帯平均視聴率が30%を超えるという驚異的な視聴率で今世紀最初の伝説と化した連続ドラマ「HERO」は、スペシャルドラマ、劇場版を経て、昨年夏シーズン2の連続ドラマとして劇的なカムバックを果たした。スーツを着ない型破りな検事・久利生公平(木村拓哉)を中心に、東京地検城西支部の個性的な面々が、きわめて現代的な事件の数々に立ち向かう―。時代がいくら変わってもみずみずしい輝きを放ち、私たちに大切なものの存在を気づかせてくれる「HERO」がこの夏、再びスクリーンに還ってくる。映画第2作では、北川景子はじめシーズン2の城西支部レギュラーメンバーはそのままに、本作ではファン待望の雨宮舞子(松たか子)が復活。
久利生がネウストリア公国の大使館裏で起きた交通事故を調べるうちに、大阪地検難波支部で検事として活躍する雨宮の調べる事件との関連が分かり、合同で捜査をすることに。しかし、日本の司法が全く及ばない「大使館」=「治外法権」の壁にぶつかってしまう…。シリーズ最大の敵となる「外交特権」の壁。久利生たちは、その向こう側にある真実にたどり着くことが出来るのか―。木村拓哉と松たか子が8年ぶりに再タッグを組み、さらに、久利生の前に立ちふさがる外務官僚役で佐藤浩市が登場。「大使館」という、決して侵してはならない“絶対領域”を前に、久利生が私たちに伝える「正義」とはー。

『HERO』
2015年7月18日(土)より全国東宝系にて公開
http://www.hero-movie.com/
配給:東宝
(C)2015フジテレビジョン ジェイ・ドリーム 東宝 FNS27社

本作の公開を記念してオリジナルTシャツを5名様にプレゼントいたします。

【応募概要】

『HERO』オリジナルTシャツ(サイズ:XS ) 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/07/07(火)10:00 〜 2015/07/13(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)