61470_pc

『ラン・オールナイト』

N.Y.中に狙われた男――勝負の時間は夜明けまで。誰も信用してはいけない、夜が始まる

殺し屋として闇の世界に生きるジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーン(エド・ハリス)とは固い絆で結ばれた30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。「お前の息子を殺して、お前も殺す」と。朝が来る前にジミーたちを葬ろうと、ニューヨークは今、街中が敵となった。父と子の決死の戦いが始まる――。

『ラン・オールナイト』
5月16日(土) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:run-allnight.jp
(C) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

本作を記念して5名様に特製ランニングリストバンドをプレゼントいたします。

【応募概要】
『ラン・オールナイト』特製ランニングリストバンド 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/05/26(火)10:00 〜 2015/06/01(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)