『思い出のマーニー』

“この世には目に見えない魔法の輪がある。”

アンナは心を閉ざした少女で友達もおらず無気力だと言われている。 唯一の肉親だった祖母を幼少期に失い養親に育てられたが、最近は養親の愛にも疑問を感じるようになっていた。 アンナは喘息の療養のため海辺の町で過ごすことになるが、 そこで古い屋敷と発見し、「これこそずっと自分が探していたものだ」と直感的に感じる。 その屋敷は無人のはずだったが、アンナはその屋敷に長く住むという不思議な少女マーニーと出会い親友になる。 毎日一緒に遊ぶようになった二人は友情を深めるが、風車小屋へ置き去りにされてしまい、またしても心を閉ざすが、マーニーと別れた後のアンナは少しずつ人に心を開くようになり、屋敷を別荘として購入したリンジー家の人々と友人になる。 ある日アンナはリンジー家の少女が棚の裏から見つけたという日記を見せてもらう。それはマーニーが書いたものだったが不思議な事に50年も前のものだった。 アンナはリンジー家との温かい交流を通じて祖母や養親へのわだかまりを解く。そして衝撃の結末に涙が止まらないー。

『思い出のマーニー』
2015年3月18日(水) ブルーレイ&DVD 発売
http://marnie.jp/index.html
(C)2014 GNDHDDTK

DVD&Blu-rayの発売を記念して、『思い出のマーニー』オリジナルグッズを5名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『思い出のマーニー』オリジナル水彩色鉛筆セット  5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/03/31(火)10:00 〜 2015/04/06(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)