jupiter_620

『ジュピター』

全人類は、宇宙最大の王朝に支配されていた!人類の危機を阻止するため、身分の違う二人が、宇宙最大の王朝を相手に戦いを挑む。果たして、地球の未来の行方は?二人の運命は如何に?!

地球で冴えない生活をしている普通の女性ジュピター・ジョーンズ(ミラ・クニス)。ある日何者かに襲われ、突然現れた強靭な戦士に助けられたジュピターは、自分が宇宙最大の王朝の王族だと知らされる。彼女を助けた強靭な戦士の名はケイン(チャニング・テイタム)。遺伝子操作によって狼の遺伝子を持って生まれた、遠い星の最下級の戦士だ。王朝では3人の継承者たちが支配権を争っていた。彼らは亡き母と同じ遺伝子配列を持つジュピターが、生まれ変わりとして引き継ぐ地球を狙っていた。10万年前から支配してきた全人類を、今まさに滅ぼそうとしているのだ。身分の違いから、決して結ばれない運命のジュピターとケインが、人類の危機を阻止するため宇宙最大の王朝を相手に戦いを挑む。

『ジュピター』
2015年3月28日(土)新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/jupiterascending/index.html
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

本作の公開を記念して、『ジュピター』オリジナルグッズを4名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『ジュピター』オリジナルノート 4名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/03/24(火)10:00 〜 2015/03/30(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)